世界・中国の通信 家電製品市場:主要企業の市場シェア(2023年)

【英語タイトル】Communications Consumer Electronics - Global and China Top Players Market Share and Ranking 2023

YH Researchが出版した調査資料(YH23MA02300)・商品コード:YH23MA02300
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2023年5月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル、中国
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥434,520見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥869,040見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・郵送(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

【レポートの概要】

このレポートは世界における通信 家電製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、企業別、地域別と国別の通信 家電製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、通信 家電製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2022年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。
ハイライト
(1)グローバル通信 家電製品の市場規模、2018年から2023年の歴史データ、2024年から2029年の予測データ、(百万米ドル)
(2)企業別のグローバル通信 家電製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(3)企業別の中国通信 家電製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2018-2023、(百万米ドル)
(4)グローバル通信 家電製品の主要消費地域、売上および需要構造
(5)通信 家電製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
YH Researchによるとグローバルにおける通信 家電製品の市場は2022年の 百万米ドルから2029年には 百万米ドルに成長し、2023年から2029年の間にCAGRは %になると予測されている。
国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国通信 家電製品の市場は2022年の 百万米ドルから2029年には 百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRは %になると予測されている。米国の通信 家電製品市場は、2022年の 百万米ドルから2029年には 百万米ドルに成長し、2023年から2029年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Online Salesは %で成長し、市場全体の %を占め、Offline Salesは %で成長する。
企業別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Apple
Samsung
Huawei
Xiaomi
LG
Lenovo
TCL
OPPO
ZTE
VIVO
製品別の市場セグメント:
Telephones
Cell Phones
Other
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Online Sales
Offline Sales
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:通信 家電製品製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル通信 家電製品市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2018~2023)
第3章:中国通信 家電製品市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2018~2023)
第4章:通信 家電製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2018~2029)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

【レポートの目次】

1 市場概要
1.1 通信 家電製品の定義
1.2 グローバル通信 家電製品の市場規模・予測
1.3 中国通信 家電製品の市場規模・予測
1.4 世界市場における中国通信 家電製品の市場シェア
1.5 通信 家電製品市場規模、中国VS世界、成長率(2018-2029)
1.6 通信 家電製品市場ダイナミックス
1.6.1 通信 家電製品の市場ドライバ
1.6.2 通信 家電製品市場の制約
1.6.3 通信 家電製品業界動向
1.6.4 通信 家電製品産業政策
2 世界主要企業市場シェアとランキング
2.1 企業別の世界通信 家電製品売上の市場シェア(2018~2023)
2.2 グローバル通信 家電製品のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバル通信 家電製品の市場集中度
2.4 グローバル通信 家電製品の合併と買収、拡張計画
2.5 主要企業の通信 家電製品製品タイプ
2.6 主要企業の本社とサービスエリア
3 中国主要企業市場シェアとランキング
3.1 企業別の中国通信 家電製品売上の市場シェア(2018-2023年)
3.2 中国通信 家電製品のトップ企業、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 通信 家電製品産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 通信 家電製品の主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 通信 家電製品調達モデル
4.7 通信 家電製品業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 通信 家電製品販売モデル
4.7.2 通信 家電製品代表的なディストリビューター
5 製品別の通信 家電製品一覧
5.1 通信 家電製品分類
5.1.1 Telephones
5.1.2 Cell Phones
5.1.3 Other
5.2 製品別のグローバル通信 家電製品の売上とCAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
5.3 製品別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029)
6 アプリケーション別の通信 家電製品一覧
6.1 通信 家電製品アプリケーション
6.1.1 Online Sales
6.1.2 Offline Sales
6.2 アプリケーション別のグローバル通信 家電製品の売上とCAGR、2018 VS 2023 VS 2029
6.3 アプリケーション別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029)
7 地域別の通信 家電製品市場規模一覧
7.1 地域別のグローバル通信 家電製品の売上、2018 VS 2022 VS 2029
7.2 地域別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029)
7.3 北米
7.3.1 北米通信 家電製品の市場規模・予測(2018~2029)
7.3.2 国別の北米通信 家電製品市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパ通信 家電製品市場規模・予測(2018~2029)
7.4.2 国別のヨーロッパ通信 家電製品市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域通信 家電製品市場規模・予測(2018~2029)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域通信 家電製品市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米通信 家電製品の市場規模・予測(2018~2029)
7.6.2 国別の南米通信 家電製品市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別の通信 家電製品市場規模一覧
8.1 国別のグローバル通信 家電製品の市場規模&CAGR、2018年 VS 2022年 VS 2029年
8.2 国別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029)
8.3 米国
8.3.1 米国通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2022年 VS 2029年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパ通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.4.2 製品別のヨーロッパ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5 中国
8.5.1 中国通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.5.2 製品別の中国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.5.3 アプリケーション別の中国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6 日本
8.6.1 日本通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.6.2 製品別の日本通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.6.3 アプリケーション別の日本通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7 韓国
8.7.1 韓国通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.7.2 製品別の韓国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.7.3 アプリケーション別の韓国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジア通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.8.2 製品別の東南アジア通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジア通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.9 インド
8.9.1 インド通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.9.2 製品別のインド通信 家電製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.9.3 アプリケーション別のインド通信 家電製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカ通信 家電製品市場規模(2018~2029)
8.10.2 製品別の中東・アフリカ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカ通信 家電製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
9 企業概要
9.1 Apple
9.1.1 Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Apple 企業紹介と事業概要
9.1.3 Apple 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Apple 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.1.5 Apple 最近の動向
9.2 Samsung
9.2.1 Samsung 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 Samsung 企業紹介と事業概要
9.2.3 Samsung 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 Samsung 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.2.5 Samsung 最近の動向
9.3 Huawei
9.3.1 Huawei 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Huawei 企業紹介と事業概要
9.3.3 Huawei 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Huawei 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.3.5 Huawei 最近の動向
9.4 Xiaomi
9.4.1 Xiaomi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Xiaomi 企業紹介と事業概要
9.4.3 Xiaomi 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Xiaomi 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.4.5 Xiaomi 最近の動向
9.5 LG
9.5.1 LG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 LG 企業紹介と事業概要
9.5.3 LG 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 LG 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.5.5 LG 最近の動向
9.6 Lenovo
9.6.1 Lenovo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Lenovo 企業紹介と事業概要
9.6.3 Lenovo 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Lenovo 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.6.5 Lenovo 最近の動向
9.7 TCL
9.7.1 TCL 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 TCL 企業紹介と事業概要
9.7.3 TCL 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 TCL 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.7.5 TCL 最近の動向
9.8 OPPO
9.8.1 OPPO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 OPPO 企業紹介と事業概要
9.8.3 OPPO 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 OPPO 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.8.5 OPPO 最近の動向
9.9 ZTE
9.9.1 ZTE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 ZTE 企業紹介と事業概要
9.9.3 ZTE 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 ZTE 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.9.5 ZTE 最近の動向
9.10 VIVO
9.10.1 VIVO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 VIVO 企業紹介と事業概要
9.10.3 VIVO 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 VIVO 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
9.10.5 VIVO 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2018-2029、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要企業通信 家電製品の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 6. グローバル通信 家電製品のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 7. グローバル通信 家電製品の合併と買収、拡張計画
表 8. 主要企業の通信 家電製品製品タイプ
表 9. 主要企業の本社所在地とサービスエリア
表 10. 中国の主要企業通信 家電製品の売上、2022年の収益に基づきランキング(2018-2023、百万米ドル)
表 11. 中国の主要企業通信 家電製品の売上シェア、2018-2023
表 12. グローバル通信 家電製品の主な原材料の主要サプライヤー
表 13. グローバル通信 家電製品の代表的な顧客
表 14. 通信 家電製品代表的なディストリビューター
表 15. 製品別のグローバル通信 家電製品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 16. アプリケーション別のグローバル通信 家電製品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 17. 地域別のグローバル通信 家電製品の売上、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 18. 地域別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 19. 国別のグローバル通信 家電製品の売上とCAGR、2018 VS 2022 VS 2029、百万米ドル
表 20. 国別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
表 21. 国別のグローバル通信 家電製品売上の市場シェア(2018~2029)
表 22. Apple 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 23. Apple 企業紹介と事業概要
表 24. Apple 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 25. Apple 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 26. Apple 最近の動向
表 27. Samsung 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 28. Samsung 企業紹介と事業概要
表 29. Samsung 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 30. Samsung 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 31. Samsung 最近の動向
表 32. Huawei 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 33. Huawei 企業紹介と事業概要
表 34. Huawei 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 35. Huawei 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 36. Huawei 最近の動向
表 37. Xiaomi 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 38. Xiaomi 企業紹介と事業概要
表 39. Xiaomi 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 40. Xiaomi 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 41. Xiaomi 最近の動向
表 42. LG 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 43. LG 企業紹介と事業概要
表 44. LG 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 45. LG 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 46. LG 最近の動向
表 47. Lenovo 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 48. Lenovo 企業紹介と事業概要
表 49. Lenovo 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 50. Lenovo 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 51. Lenovo 最近の動向
表 52. TCL 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 53. TCL 企業紹介と事業概要
表 54. TCL 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 55. TCL 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 56. TCL 最近の動向
表 57. OPPO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 58. OPPO 企業紹介と事業概要
表 59. OPPO 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 60. OPPO 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 61. OPPO 最近の動向
表 62. ZTE 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 63. ZTE 企業紹介と事業概要
表 64. ZTE 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 65. ZTE 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 66. ZTE 最近の動向
表 67. VIVO 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
表 68. VIVO 企業紹介と事業概要
表 69. VIVO 通信 家電製品モデル、仕様、アプリケーション
表 70. VIVO 通信 家電製品売上と粗利益率(2018~2023、百万米ドル)
表 71. VIVO 最近の動向
表 72. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル通信 家電製品の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 3. 中国通信 家電製品の売上、(2018-2029、百万米ドル)
図 4. 世界における売上別の中国通信 家電製品市場シェア(2018-2029)
図 5. 企業別のグローバル通信 家電製品の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2022年
図 6. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2020年 VS 2022年 VS 2022年
図 7. 産業チェーン
図 8. 通信 家電製品調達モデル分析
図 9. 通信 家電製品販売モデル
図 10. 通信 家電製品販売チャネル:直販と流通
図 11. Telephones
図 12. Cell Phones
図 13. Other
図 14. 製品別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 15. 製品別のグローバル通信 家電製品の売上市場シェア(2018~2029)
図 16. Online Sales
図 17. Offline Sales
図 18. アプリケーション別のグローバル通信 家電製品の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 19. アプリケーション別のグローバル通信 家電製品の売上市場シェア(2018~2029)
図 20. 地域別のグローバル通信 家電製品の売上市場シェア(2018~2029)
図 21. 北米通信 家電製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 22. 国別の北米通信 家電製品売上の市場シェア、2022年
図 23. ヨーロッパ通信 家電製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 24. 国別のヨーロッパ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年
図 25. アジア太平洋地域通信 家電製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 26. 国・地域別のアジア太平洋地域通信 家電製品売上の市場シェア、2022年
図 27. 南米通信 家電製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 28. 国別の南米通信 家電製品売上の市場シェア、2022年
図 29. 中東・アフリカ通信 家電製品の売上と予測(2018~2029、百万米ドル)
図 30. 米国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 31. 製品別の米国通信 家電製品売上市場シェア、2022年 VS 2029年
図 32. アプリケーション別の米国売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 33. ヨーロッパ売上(2018~2029、百万米ドル)
図 34. 製品別のヨーロッパ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 35. アプリケーション別のヨーロッパ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 36. 中国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 37. 製品別の中国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 38. アプリケーション別の中国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 39. 日本の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 40. 製品別の日本通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 41. アプリケーション別の日本通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 42. 韓国の売上(2018~2029、百万米ドル)
図 43. 製品別の韓国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 44. アプリケーション別の韓国通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 45. 東南アジアの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 46. 製品別の東南アジア通信 家電製品売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 47. アプリケーション別の東南アジア通信 家電製品売上の市場シェア、2022年VS 2029年
図 48. インドの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 49. 製品別のインド通信 家電製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 50. アプリケーション別のインド通信 家電製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 51. 中東・アフリカの売上(2018~2029、百万米ドル)
図 52. 製品別の中東・アフリカ通信 家電製品売上の市場シェア、2022年 VS 2029年
図 53. アプリケーション別の中東・アフリカ通信 家電製品売上の市場シェア、2022 VS 2029年
図 54. インタビュイー
図 55. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 56. データトライアングレーション



★調査レポート[世界・中国の通信 家電製品市場:主要企業の市場シェア(2023年)] (コード:YH23MA02300)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界・中国の通信 家電製品市場:主要企業の市場シェア(2023年)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆